04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

この記事は常にTOPにあります
    SPEC

      OS: Windows7
     CPU:Intel i5 Quad
     Memory:4G
   Graphics :GeForc GT240
  Sudden Atack:無期限休止中(たまにやるかもしれない)

[edit]

ようやくPC直したよ 

こんばんわ

やっとだね
震災やら人災やらでPCが壊れて早二か月
どうにも忙しくてPC手につけられない状況
今月でやっとパーツも手に入り修復に取り掛かることができました

こんな感じです
110511_1813_01.jpg
CPUとマザボが壊れてなくて本当によかったよ
CPUクーラーはクーラーマスターのハイパー212プラスを装着しました
かなり排熱してくれます

クーラーです
110511_1715_01.jpg
かなりでかいです
こんなでかいとは思わんかった(^^ゞ
ケースに入るか心配ですが・・・まぁカバーなしでもかっまわないか

ではでは明日はケース入りを見せることにします
これでネタはできた!

おやすみ

[edit]

今日はなんのっひっひっひ~♪ 

こんちわ
タイトルは解る人には解るかな?
ずいぶん昔の「思いっきりテレビ」のやつだよ・・うん。。



まぁ本題だ・・・今日は仕事だったため夕方更新となった。
今日はねぇ・・・例大祭だよ!
延期された例大祭が今日って事に今日の朝気づいた\(^o^)/
まぁ行けないからあんま興味はないが
検索だけしてみたら
ZUN氏を発見
スレ立ってたから載せます
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1812.html
まさかの最後尾列整理wwwwwww
そして隣は酒人
いい加減にしろよ(^ム^)

それにしてもなんだこの人の多さは?
単一ジャンルでこの人数って、コミケ顔負け(w
ゴールデンウィーク明けの日曜日になんだこの金使い共は!
この日のために貯めておいたのか?(←かなりの強者と見た!

WIN版10年・・・年齢層がガラっと変わる節目だからか?どうみても小坊、中坊にしか見えない物体もいるのだが・・・
少なからず悪影響ではあるな・・・ある意味
でも来年こそはいきたいです('∀`)


かの有名なカップラーメン
最近ではタラコ味が出ていてパッケージの色はピンク!
その名は「俺の嫁」と読んだお俺は既に病気W
実際は「俺の塩」です
遠目でぱっと見したら本当にそう見えました^^


えぇ~とまぁ
PCの方ですが
今日ディスプレイを注文しました。
あとの奴は・・ボチボチ買ってきますか
一番の難関はケースなんだよねぇ
まぁでかけりゃなんでも積み込めるんだけどね・・
兄からはみかん箱でいいじゃんとか言われたし。半分俺もその気になっていた(;゚Д゚)!
まぁちゃんと治してあげましょう。

では今日はこの辺で
文章ばかりで申し訳ないですね
旧型PCにディスプレイ繋げてなんとかしてみますね
( ´_ゝ`)/~~バイバイ

[edit]

いつのまにか2000アクセス! 

こんにちは!
更新全くしてませんでした^^ww
ほんと申し訳ないです

今日3日ぶりに見に来たらなんと!
2000アクセスアリガトウゴザイマス!

今度は3000ですかぁ~
それまでネットしてるか解らないですね

PC治るのは明日か明後日になりますね
PC工房に行って、ケースとCPUクーラーそれとモニターを買ってきます
それかネットで注文でもして、自分で組立に入ることにします

そういや東電社員らしき人がツイッターで問題発言したようでね
ツイッターは馬鹿発見機との言われようww
20代で中二病か・・・ほんと働いてんのか疑問だな
皆さんも妄想は頭の中だけにしましょう!

では
今日はこれで更新終了します。さいなら~

[edit]

お詫びと訂正と動画紹介 

こんばんわ

見てくださっている方の名前を間違えていました
SULLG × 
SLLUG ○
でした
すいませんでした



とまぁ動画紹介に移ります

石鹸屋の東方妖々夢のアレンジです
かっこいいですねぇ
じろ~さん達筆過ぎワロタ ゾクゾクするわい
ビートまりおと石鹸屋の二枚看板ですか・・・

その石鹸屋はこれを見れば分かります
注意!R-18指定描写が含まれています お好きな方はそのまま動画をスタートしてください(既に遅かったw)

まじキチwww
超↑必↓殺↑技→伝↓授↑に噴いたW
格闘ネタはんぱないw世代だからか?おもしろすぎる
べにまるこれろ~~~~~!!
真空片手駒ぁ~まぁ~まぁ~

おまけ的な

これも絵をつけてみたです
正直上手すぎwww
Hey!PAD長!ってあれ・・・なんでこんな所にナイフが・・|゚Д゚)))ピチューン

あと原作妖々夢のほうを・・・なんとぉ!一発もピチュらずにクリアしますたぁぁぁ
ちなみにイージーです_| ̄|○」

更新遅くなって申し訳ございませn
ネタもないんで5月から本気出します
では(つ∀-)オヤスミー

[edit]

