04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

きた!きた!きたあああああああ! 

きたあああああああああああああ

きたあああああああああああああああ

きたああああああああああああああああああああ

四暗刻 単騎待ち



きたねえええええええええええ

あああああああああああああああ

きたああああああああああああああああ


[edit]

やりました!国士無双! 

こんにちわ~
てるるんんことTeRuです!
雀龍門2プレイしたら
なんとなんと!役満国士無双が出ちゃいました
プレイ動画上げますね^^









いや~なんてゆうかきてました
前の場から跳満もやって格差対戦だったんで逃げきろうかと思ってタンヤオ ドラ でくだらないですが逃げてたんですが

なんとびっくり!
とてもうれしいです
これからも麻雀を楽しみたいと思います

[edit]

初めてのホニャララ 

どうも~
えっと今回のうpは麻雀です
雀龍門2にて嬉しい事があったんで書きます







配牌も良かったんですがなかなかの待ちだったかと
四暗刻いけたんじゃね?って思う所もありますが
初心者の僕にはとてもとても^^

仕事の合間に打ってたのでとてもいい気分になり有頂天になりました

最近はSAのほうも忙しくて行けませんね・・・・・(`Д´ゝ申し訳ゴザラヌ!)

まぁノーパソ持って仕事いくんでOSU!か麻雀しかできません 
ってゆうか今出張中なんでSA当分できません
明日になったら帰るんで

ってな感じで
おつかれさまでした~

[edit]

