04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

///// 

今回もOSU!だな

最近連打が上手くなったな

絵の方だけど
この一カ月くらいは、pixivでネタ漁って写す的な事しようかと思ってます
オリジナル作るにはまだ技術がないんで
とりあえず描きまくって上手くなれたらいいなぁと思って頑張ります

そういやSAのほうはなんかバグ不正利用者が相当数BAN喰らったって聞きました
まじざまぁww
アビューズに手抜きの運営ね糞も今回ばかりはまずいと思ったんだろうな
そんな事も分からず不正しまくって星4までいってアカBANとかウケルo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

[edit]

OSU! 

ネタがない
ないからOSU!
OSU!はネタ?
困った時はOSU!
頼れるOSU!
安全と信頼のOSU!
もしもの場合はOSU!




こうして今日も更新は終了

[edit]

・。・ 

こん

もうネタ切れ
絵が描けない




最初の方はチゲナベって言ってんのか?
やられ役は自機面子のようだが・・・・早苗さん何故いないのだあああああああ

どこぞでZUNされてんのか?

まぁいいや

おやすみ
もう疲れたよ

[edit]

久々更新! 

どうも!
お久しぶりです
更新サボリマシタ
すんません

久々の更新は
OSU!です





地霊殿FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

[edit]

カウンターかえてみたよ^^ 

今日はちょいとOSU!しますた
動画です


これが奇跡つ言う奴か
クリックもホトンドギリギリwww
マグレにも程があるっちゅ~ねんヾ(・ω・o) ォィォィ

あとアクセスカウンター変えました
東方にしました
素材はもず倉さんからお借りしました
是非やってみたいと言う方はリンク立てとくんでいってみてください
7.gif
7の数字の時は幽々子様なんでできれば700とか固定になればうれしいなぁww

では今日はこのへんで
さいなら~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

[edit]

