04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はなんのっひっひっひ~♪ 

こんちわ
タイトルは解る人には解るかな?
ずいぶん昔の「思いっきりテレビ」のやつだよ・・うん。。



まぁ本題だ・・・今日は仕事だったため夕方更新となった。
今日はねぇ・・・例大祭だよ!
延期された例大祭が今日って事に今日の朝気づいた\(^o^)/
まぁ行けないからあんま興味はないが
検索だけしてみたら
ZUN氏を発見
スレ立ってたから載せます
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1812.html
まさかの最後尾列整理wwwwwww
そして隣は酒人
いい加減にしろよ(^ム^)

それにしてもなんだこの人の多さは?
単一ジャンルでこの人数って、コミケ顔負け(w
ゴールデンウィーク明けの日曜日になんだこの金使い共は!
この日のために貯めておいたのか?(←かなりの強者と見た!

WIN版10年・・・年齢層がガラっと変わる節目だからか?どうみても小坊、中坊にしか見えない物体もいるのだが・・・
少なからず悪影響ではあるな・・・ある意味
でも来年こそはいきたいです('∀`)


かの有名なカップラーメン
最近ではタラコ味が出ていてパッケージの色はピンク!
その名は「俺の嫁」と読んだお俺は既に病気W
実際は「俺の塩」です
遠目でぱっと見したら本当にそう見えました^^


えぇ~とまぁ
PCの方ですが
今日ディスプレイを注文しました。
あとの奴は・・ボチボチ買ってきますか
一番の難関はケースなんだよねぇ
まぁでかけりゃなんでも積み込めるんだけどね・・
兄からはみかん箱でいいじゃんとか言われたし。半分俺もその気になっていた(;゚Д゚)!
まぁちゃんと治してあげましょう。

では今日はこの辺で
文章ばかりで申し訳ないですね
旧型PCにディスプレイ繋げてなんとかしてみますね
( ´_ゝ`)/~~バイバイ

[edit]

お詫びと訂正と動画紹介 

こんばんわ

見てくださっている方の名前を間違えていました
SULLG × 
SLLUG ○
でした
すいませんでした



とまぁ動画紹介に移ります

石鹸屋の東方妖々夢のアレンジです
かっこいいですねぇ
じろ~さん達筆過ぎワロタ ゾクゾクするわい
ビートまりおと石鹸屋の二枚看板ですか・・・

その石鹸屋はこれを見れば分かります
注意!R-18指定描写が含まれています お好きな方はそのまま動画をスタートしてください(既に遅かったw)

まじキチwww
超↑必↓殺↑技→伝↓授↑に噴いたW
格闘ネタはんぱないw世代だからか?おもしろすぎる
べにまるこれろ~~~~~!!
真空片手駒ぁ~まぁ~まぁ~

おまけ的な

これも絵をつけてみたです
正直上手すぎwww
Hey!PAD長!ってあれ・・・なんでこんな所にナイフが・・|゚Д゚)))ピチューン

あと原作妖々夢のほうを・・・なんとぉ!一発もピチュらずにクリアしますたぁぁぁ
ちなみにイージーです_| ̄|○」

更新遅くなって申し訳ございませn
ネタもないんで5月から本気出します
では(つ∀-)オヤスミー

[edit]

(;´∀`)…うわぁ…おもれぇ 

ういうい
ういうい
今日のある時間
東方仲間からのいきなりの着信
罪袋A「あ、てるさん!1面ボスゆゆ様でしたよ!」
   「いやぁでも俺的には妖々夢のアレンジがよかったかなぁ」

てる 「???なんの事???ネタバレ発言止めろ」
   「ってかなんの話?ゆゆ様がなんだって?」
  
罪袋A「あれ?てるさん神霊廟やってないんですか?(笑)」

てる 「え?もう配布されてんの?初耳です」

罪袋A「普通にみんなやってますよ?確か15日に配布されたかなぁ?」

てる 「え( ^ω^)・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ乗り遅れた」

罪袋A「まぁすぐDLしてやってみてくださいね」
   「ネタバレ発言ごめんなさい」

てる 「んまぁいいけど・・・それよりさ・・・なんで・・もっと早く・・・言って欲しかったなぁ」
   「いや・・ごめんありがとう。早速やってみるZE☆」
通話終了

ZUUUUUUUUUUN
え?15日って?もう一週間すぎてんじゃんww
おいおい勘弁しろよぉブログネタにできねぇじゃねぇか!
俺の動画撮って最速うpの夢もオジャン
pc壊れたから無理だけど・・・
ってな感じで早速神霊廟をDL、なんかコンピューターにほにゃららがねぇとか言うからそれもDL
やっと俺の時代が来た!
ちなみに恋愛成就でDLしますた(沙*・ω・)
DLサイト貼っときます
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
話題に出てる妖夢を選択
プレイ!
低速移動&抱え落ちに定評のある、てるです
シフト押してビックリ(;゚Д゚)!
弾幕でてねぇぇぇぇえっぇえっぇぇぇえ?
どうやらチャージ弾幕のようだ
みょーーーーーーーn
強すぎワロタ
確かに1面ボスはゆゆ様だった
BGMは妖々夢とは違う曲でした
ってか妖夢がゆゆ様に勝って言い訳?二次創作でそんなネタが出たら涙目
とりまノーマルまで全クリ(体験版なんで3面まで)しました。
最近弾幕よけるの超上手くなってるのは気のせい?
まぁいいか・・・
感想
ゆゆ様が可愛すぎて生きるのがつ(ry
ってのは冗談で
色々モードが入ってメンドクサイと言う意見とは反対に更におもしろくなってはまってしまった!
やべぇぇぇぇ神霊廟おもしれぇぇぇぇぇぇ

pc直したらそっちに移して早速動画うpしますね

掲示板では魅魔様出るとか言われてるけど、恒例の出番な..ピチューン

[edit]

駄目だ 妖々夢むじぃwww 

今日でもう東方漬4日目だわ

幽々子様に会いに妖々夢始めたのが始まり・・・
そんで、妖夢にコテンパンにされて脱落∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
っちしょうがねぇ 今晩は兎鍋にすっかぁって事で永夜抄へ~
割と永夜抄楽にクリアできて有頂天ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Exできるようになって「Exがなんぼのもんじゃぁぁい」と余裕満々で出陣
妹紅でガクブル( ̄◇ ̄)ポケーZUNの本気を知り永夜抄から家出∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
んでまぁ心残りは幽々様に会いうこと・・・
「妖夢めぇ~、覚悟しろぉぉぉぉ!」
とゆう気持ちでいざ!白玉楼へ!
「ピチュ~ン ピチュ~ン ピチュ~ン」
リトライとはゲームだけに許される公認チートである・・・

とまぁリトライなしで幽々様に会うことに成功!
結局フルボッコくらって激萎えww
とまぁ二日ばかり妖々夢の攻略に勤しむ
そして今日・・・やっとクリアしたおd(-_^)good!!
これでいつでも会えるのだわはははははははは

練習動画

綺麗すぎる弾幕に呆気とられてピチュ~ンの連続・・・
いやいやいやこんなんボム使わなかったら手だせましぇ~ん┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

毎日やれば・・・ノーマルいけんのかなぁ?
頑張りますわ



どこぞのFPSとかMMOとかより全然面白いですね
そうとう二次創作されてて同人サークルによる漫画もおもしろいよ
ってかFPSってなに?
人殺して・・罵り合って・・?????
もう俺ぁそんなことぁやりたかぁねんだよぉ
とっちゃぁ~ん俺ぁ本当は人殺しなんかやりたかぁねぇんだぁ~

ほんっとオンラインゲームやる気しねぇ
PC 使い道 
東方漬
調べ物
こんだけ・・・
使用量も減ったなぁ
まぁそれもいいかぁ

[edit]

駄目だ 永夜抄おもしれぇwww 

ああああああああああ

だ~めだこりゃ

永夜抄おもしろすぎて他に手まわんねwww

今日の午前中は地震で被害あった近所のおばさんの家直しに行った( ̄。 ̄)ボ~~~~

午後は仕事なう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まぁ家帰って睡眠とったんだなぁ~これが!っぷ
そんで2時間で起きてPCスイッチ入れて
「あ、ちょっと東方すっか・・・」←気持ちよくわからん
んでまぁ選択肢があるわけだ・・・
永夜抄←結構暑いねぇ
妖々夢←幽々子様に会えて少し満足(;´Д`)y─┛~~
非想天←未だにキー覚えてません
風神録←河童で死ぬとかmjわろす
花映塚←あんまやらない・・
星蓮船←難しい イージーってなに?ルナティックの間違いだろ?
紅魔郷←・・・・イージーすら無理
地霊殿←・・イージーパルシィで地獄いけます!

まぁ結局ちゃんとプレイできるのは永夜抄か妖々夢ぐらい
妖々夢は満腹感あるから控えてと・・・まぁ永夜抄プレイですね!
(一つ忘れちゃせんかい?と思った人)文花貼なんて物は知りません
プレイしたところが馬鹿なおもしろさ≧(´▽`)≦アハハハ
結構調子よくってさ!ぽんぽんイージーいけるわけだよww
そんで?霊夢&紫でなんかファイナルB面突入wwこの前はA面で永琳がラスボス
B面だと本当のラスボスまぁ6面ボスである蓬莱山 輝夜が相手なわけだ
ピチュ~ンの連続wwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
辛うじてクリア
嬉しさのあまりキーボードのエンターキー壊しちゃったwwwww早速新品装着!
んでまぁ待ちに待ったえくすとらあああああああ
やっとこの日がきたのだ!イージーでドヤ顔していた俺がZUNの本気を知る・・・・・
↓Exリプレイ 最初に言っておきます・・・私はイージーシューターです


馬鹿にしすぎた・・・
これが・・・東方STGだったのだ・・・
イージーで満足していた自分は・・・何様?
フゥ   歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
ルナティックシューターになりたい・・・今晩は月が見えないなぁ
永夜抄最高!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

[edit]

