01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

OSUネタだけ 



おわり

ネタ漁ってくる

[edit]

OSU!FC動画うp六日目 




この前うpしたやつを精度上げて記録更新したので載せますね

まぁここの所SA怠けています
ってかもうそんな余裕がない

アサシンとかなんですか?状態
来月までじっくりやるとするか
なんか毎日500KILLとかいってたけどそれすらもうメンドクサイってかやってないwww
200KILL止まりでだるくなって辞める

ブログもOSU動画しかネタないし
自分で連日OSU!FC動画あげるとかいっちゃったからね

東方STGもくそムズイから上げるのも遠くなるし

まぁボチボチ変えていきますか

知ってる人ならわかると思うが
東方の方は今は紅魔郷と妖々夢、永夜抄やってます
今の状況は
紅魔郷 ノーマル  パチェリーで死にます
妖々夢 ノーマル  騒霊で死にます
永夜抄 ノーマル  鈴仙で死にます
リトライなし

いつになったら咲夜とか幽々子やら永琳までたどりつけるのか分かりません
地霊殿いけるんだか
星蓮船はやるにはやるんだが・・・雑魚キャラに殺されてどぅ~ん
地道にレベルアップしていこう!

今度糞でもSTGをあげようかな
知らない人多いみたいだから

あとSAやっててブログ見てる人からOSUについて
「どうせ、ペンタブかキーボードでやってるんでしょ?」
って言われました
ここで言っときますが
マウスオンリーです
キーボード?ペンタブ?なんですかそれ?喰えるの?
スキンはれーせんスキン愛用してます

では今日は早いですがこのへんで
ノシ

[edit]

OSU!FC動画うp五日目 

ういっす

では今日もFC動画上げます


これは比較的簡単でしたね
単発も離れてないですし
なにより、連打が少ないので練習すれば誰でもFCできると思います
これからも精度を上げて望みたいですね



Sudden Atackのほうが
ナイフKILLを毎日500KILL以上目指してやってます
500KILL終わったらその日SAは終了です
アサシンを獲ったら、大隊長とかそのへんでも長くやって目指していこうかな?
とりまサイレンサー使いたいです
では
今日もこのへんで更新終了します

バイバイ

[edit]

OSU!毎日うp用更新 

OSU!毎日うp!4日目


永琳ですね。わかります

4日目か・・・・これいつまで続けるんだろな
 おつ

こめ返し
vericaさん
おひさです!
見ていてくれていたとは!
一緒にまたOSU!しましょう
野良で会った時は手加減してください
これ一か月続いたらいいなぁと思ってやってます
まぁ一か月なんで30マップフルコンしないといけないんですけどね^^
頑張りま~す

[edit]

全てはOSUのために 

OSUフルコン動画うp三日目


すいません
仕事関係のため更新が一日遅れとなりました
今日は記事二つ書きます
今回のが24日分です

次が25日分となります
では
お疲れ様です



SAさぁ
スペシャルキル達成して
スチームの称号獲得しました
cwとかで普通に煽られますが
ここで言っときます
全てナイフです!
アビューズとか勝率見て言わないでね
ってか最近の動向あるんだからそこ見て言えよ
勝率40%だぞww

ナイフもやっとM段階行きました
M段階目標KILL数はなんと4000KILLです

まぁまったり頑張ります
ではでは
おつかれちゃ~ん


[edit]

え?なにこれ?ヤル気失せるんですけどww 

まぁみてくれ



ないわww
最初は三色いれようか思ったけどリーチにドラ3だからまぁいくかぁってやったんだ
上家と対家もリーチかけてきた!
よしっ!勝負だ!思ってたらww
「ロン」!
役満です!
っへ?
なに?役満ってなに?初見です
ぎゅおぉぉぉぉぉぉ
龍「ぎゃおぉぉぉぉぉ!」
どか~ん!
四暗刻単騎待ち ピキ~ン!

はいはい
バロス
mj勘弁これから東尋坊行ってくっか



よし!気をとりなおして
毎日OSU!フルコン動画うp!二日目達成!

この曲頑張ったんだよね~
ちょっと連打gdったけど
今度もうちょっと頑張って連打もよくするよ
んじゃね!

[edit]

そろそろカテゴリ整理も必要かな? 

今日はOSU!の動画おいてきま~す

まぁ見てって下さい






さてさて
最近全くサドンアタックINしてません
なんかねぇ
めんどくさくなった
↑とやっぱりMineCraftをやり始めたからかな
平和だわ~
今俺の仕事はSLFの要塞の裏に海岸を作ること
おるかがなんか海岸事業を推進するらしいから
んでまぁ頑張ってるわけだが
穴掘ってたら地下迷宮発見した
がっき~と一緒に松明つけたりしたけど、めっちゃ深い
ゾンビうようよだし
あと転落死毎日10回以上いけます キリッ
リスポから要塞いくまでめんじ~
だからたまに萎え落ちwww

まぁこんな所です
あと今日からOSU!毎日フルコンうpを目指してます
とりま今日で一日目ってことで^^うpするのは星5です

ではではおつかれさま~

[edit]

楽しい時は速く過ぎる 

いやぁ

この度

MVP獲得しちゃいました

まぁナイフでフラグトップ余裕だから当然かな?

嘘です
結構必死にやりました

んで今度はナイフKILLなんだけど
ちょっと当分とれそうないかな
今2000KILL目だけどあと6000KILLしないと獲れなさそう
まぁボチボチ頑張るとするか



OSU

動画置きます
みてね~

アレンジだが自分的には0:42からのチルノにプレイしながら噴いたww
仙道さんや!

おつ~

[edit]

東方厨への経緯 

どうも

今回の記事は私(TeRU)が東方厨になった経緯をお教えします

まぁこれを見て下さい
OSU動画です


東方妖々夢のスタッフロールの曲「さくら」である
俺はこの曲を聞いてから東方に興味が出た

その後この曲が東方の曲と知り動画を漁ることに
そして西行寺 幽々子を知り
そしてSTGを知った

もう離れられない

ゆゆ様状態です

STGくそむずいっす

でも音楽超いいんで気張ります
ここで訂正
※キャラは可愛いと思ったが決してそれだけで東方厨になったわけではありません
俺は曲がすきなんじゃあああああああああああああ

でもキャラもいいと思うけどね
でもやっぱり売りは曲だよね
最近はSTG看破するため日々猛烈に弾幕してます

得に興奮すんのはやっぱり
聖 白蓮との戦いの曲かな
あれはもう神曲
前確かアレンジ出したはずだが(OSU動画にて)
ギターかっけぇ!

別の話になるけど
東方厨って煽られるよね
なんでだろね
キャラがそうなのかもしれんが
でも本質を全く知らない奴らに叩かれると異様に殺気が沸く
理解しようとせず無知なまま真っ向から批判・・・・
オンラインゲーム触りたての餓鬼かって話ww

未だに東方はアニメ発信思ってるうんこいるからね
まぁ大本サイトリンクしてるんで  れっつご~ 上海アリス幻楽団

まぁこんなとこかな....
今でもBGMは東方の曲ずっと回してます
テンションあがるわ~
これからも頑張ります!
おつかれ!

[edit]

考えてみると、俺ら最初は泣き虫 

おっす!

サドンがアップデートしたね!

内容は以下の通り

Sudden Atack! Season2!



■記録システム
個人記録をさらに詳細に表示するように致しました。



■功績システム
様々なゲームプレイを行うことで、CRや称号を支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬を受けられます。

・高額のCR支給
・階級枠の色が変更し称号支給
・功績専用アイテム支給
※ 報酬の詳細内容はゲーム内の記録/功績ページで確認可能です。



■指令システム
与えられた指令を完了した時に経験値やアイテムを支給するシステムです。
一定の条件をクリアすると以下の報酬が受けられます。
・指令の難易度によって経験値等を支給
・指令を全て完了すると経験値増加やアイテム支給
・1日5回まで指令を受ける事が可能です。



上記の利用条件は基本オプション(8vs8/基本時間以上/基本目標以上/乱入設定On/チームバランス設定On)時に
開設された部屋で参加人員が 8人以上の場合に適用されます。



■クラン戦の拡張
チームデスマッチ、占領戦、サブミッションでもクラン戦が可能となりました。
また、クイックマッチを使用する事で
現在クラン戦を行いたいクランを探し、素早くクラン戦を行う事が可能となりました。



■新規アイテム追加
新規CRアイテムとして、TRG-21 Infinity(S), AK47 Infinity(K)など
多数のアイテムを追加いたしました。
追加アイテムの中には、購入条件が含まれている物があります。

いやぁよう分からんのぉと言う方に!

簡単に言うと
いろいろあったんだな~ってこった!
やればわかる
とりま俺はナイフマスターである「アサシン」の称号もらって終わりにするか




OSU!のお話

はいすく~るおぶざでっどのOP?ED?


大好評!チルノの数学教室
泣けます;;


[edit]

おっす 

おっす

オラごくう

最近ワクワクできなくなってきたゾ!

おらすっげぇ落ち込んでるゾ

最近ネットが充実しないからPCつけるのもメンドクなってきたゾ!

まぁOSU!はやるゾ




OSUのお話

最近連打が上手くなってきた^^

スピンも大分安定してきたからすっげぇおもしれぇ

やっぱ東方の曲安定だね!

まぁ動画置いてきまーす


ナイトコアです


東方の・・・・


チルノのテーマのアレンジだね・・・⑨とかイエネぇこの曲聞いてたら

こんな感じです
ではお疲れ様でした

[edit]

SA休憩のお知らせ 

こんちゃーノ

この度てるは

SAを休憩します

理由

・時間に余裕がなくなってきたから

・萎えの大波が押し寄せたから

・前から辞めようか迷っていたから

上記3点が理由です

前々からSAそろそろ辞め時か迷ってました

辞めるのももったいないと思い

休憩と言う形をとらせて頂きます

他ゲー(OSU! L4D2 雀龍門)などもプレイ時間が減ります

尚スカイプは常にオフラインにしています

なにかお話がありましたら、取り込み中の表示の時にチャットしてください





SAのお話

最近cmのすふぁが中佐になったと聞きました
おめでとうございます
今度INしたら(いつなるかわからんけど)お祝いとして

ツール30日を3つ送らせて頂きたいと思います

Sleeping Forest マスタ おるかさんへ

何も言わずすいません
ご迷惑をおかけしますが
ご容赦ください
いつ戻るからわかりませんが
多分戻ると思うので
よろしければ
クランにいさせてください
真に申し訳ございません
カンパの方はちゃんとするんで




OSU!

動画です

いい曲だね!
ほんといい曲だ!

東方の曲の中でも神曲と言われる曲(アレンジ)




コメ返し
>ぴっぴさん
はじめまして
遅くなっちゃってすいませんね^^
このブログが人の役にたって良かったです
これからも更新していくので見に来てね

お疲れ様でした

[edit]

今日のOSU!動画 

おっす

今日もOSU!のフルコンネタです



最近連打もスピンもできるようなってきたからな

おもしろいわ

[edit]

きた!きた!きたあああああああ! 

きたあああああああああああああ

きたあああああああああああああああ

きたああああああああああああああああああああ

四暗刻 単騎待ち



きたねえええええええええええ

あああああああああああああああ

きたああああああああああああああああ

[edit]

