02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガーナのブラックチョコレートは美味しい 

こんち

今日は暇してました

午前中起きたのが12時30分www
超呑気過ぎて時計見ながら笑ってたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

NHK連続テレビドラマのてっぱん!を見るべく起床!
見たけどそんなおもしろくなかったなぁ

そんで気になったのが髪の毛ね・・・
一か月半切ってなかった・・・・・
ボッサボッサに生え放題・・・

即効髪の毛切りに行きましたダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

近くの美容室行ってきました
そこの店の人がカリスマフェイスで緊張した

自分でもこんな髪がいいってのが無かったんで自分に似合う様な髪でおねがいしますってことで
※主へのイメージが崩れる場合があります、苦手な方は右↑にある×印をクリックしてください




IMG_2925.png


バックは崇め奉っているイチローです
基本ショートヘアが好きです
格好よく切ってもらったんで気に入ってる
日常はこの程度で


昨日書いたゆゆ様だけど
色塗り始めたまではよかったんだよ・・・
服と髪の毛塗り終わってあと肌かぁ・・・・って思って色鉛筆箱を見たら
まさかの肌色無い
5分くらい凝視してました
まさかの落ちwwww
ってか最初から確認しとけよなwww
明日は肌色探しにいってくるか・・・・
とりあえず、色付きは明日に御預けです

ではさようなら~~

[edit]

カウンターかえてみたよ^^ 

今日はちょいとOSU!しますた
動画です


これが奇跡つ言う奴か
クリックもホトンドギリギリwww
マグレにも程があるっちゅ~ねんヾ(・ω・o) ォィォィ

あとアクセスカウンター変えました
東方にしました
素材はもず倉さんからお借りしました
是非やってみたいと言う方はリンク立てとくんでいってみてください
7.gif
7の数字の時は幽々子様なんでできれば700とか固定になればうれしいなぁww

では今日はこのへんで
さいなら~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

[edit]

駄目だ 妖々夢むじぃwww 

今日でもう東方漬4日目だわ

幽々子様に会いに妖々夢始めたのが始まり・・・
そんで、妖夢にコテンパンにされて脱落∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
っちしょうがねぇ 今晩は兎鍋にすっかぁって事で永夜抄へ~
割と永夜抄楽にクリアできて有頂天ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
Exできるようになって「Exがなんぼのもんじゃぁぁい」と余裕満々で出陣
妹紅でガクブル( ̄◇ ̄)ポケーZUNの本気を知り永夜抄から家出∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
んでまぁ心残りは幽々様に会いうこと・・・
「妖夢めぇ~、覚悟しろぉぉぉぉ!」
とゆう気持ちでいざ!白玉楼へ!
「ピチュ~ン ピチュ~ン ピチュ~ン」
リトライとはゲームだけに許される公認チートである・・・

とまぁリトライなしで幽々様に会うことに成功!
結局フルボッコくらって激萎えww
とまぁ二日ばかり妖々夢の攻略に勤しむ
そして今日・・・やっとクリアしたおd(-_^)good!!
これでいつでも会えるのだわはははははははは

練習動画

綺麗すぎる弾幕に呆気とられてピチュ~ンの連続・・・
いやいやいやこんなんボム使わなかったら手だせましぇ~ん┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

毎日やれば・・・ノーマルいけんのかなぁ?
頑張りますわ



どこぞのFPSとかMMOとかより全然面白いですね
そうとう二次創作されてて同人サークルによる漫画もおもしろいよ
ってかFPSってなに?
人殺して・・罵り合って・・?????
もう俺ぁそんなことぁやりたかぁねんだよぉ
とっちゃぁ~ん俺ぁ本当は人殺しなんかやりたかぁねぇんだぁ~

ほんっとオンラインゲームやる気しねぇ
PC 使い道 
東方漬
調べ物
こんだけ・・・
使用量も減ったなぁ
まぁそれもいいかぁ

[edit]

駄目だ 永夜抄おもしれぇwww 

ああああああああああ

だ~めだこりゃ

永夜抄おもしろすぎて他に手まわんねwww

今日の午前中は地震で被害あった近所のおばさんの家直しに行った( ̄。 ̄)ボ~~~~

午後は仕事なう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まぁ家帰って睡眠とったんだなぁ~これが!っぷ
そんで2時間で起きてPCスイッチ入れて
「あ、ちょっと東方すっか・・・」←気持ちよくわからん
んでまぁ選択肢があるわけだ・・・
永夜抄←結構暑いねぇ
妖々夢←幽々子様に会えて少し満足(;´Д`)y─┛~~
非想天←未だにキー覚えてません
風神録←河童で死ぬとかmjわろす
花映塚←あんまやらない・・
星蓮船←難しい イージーってなに?ルナティックの間違いだろ?
紅魔郷←・・・・イージーすら無理
地霊殿←・・イージーパルシィで地獄いけます!

まぁ結局ちゃんとプレイできるのは永夜抄か妖々夢ぐらい
妖々夢は満腹感あるから控えてと・・・まぁ永夜抄プレイですね!
(一つ忘れちゃせんかい?と思った人)文花貼なんて物は知りません
プレイしたところが馬鹿なおもしろさ≧(´▽`)≦アハハハ
結構調子よくってさ!ぽんぽんイージーいけるわけだよww
そんで?霊夢&紫でなんかファイナルB面突入wwこの前はA面で永琳がラスボス
B面だと本当のラスボスまぁ6面ボスである蓬莱山 輝夜が相手なわけだ
ピチュ~ンの連続wwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
辛うじてクリア
嬉しさのあまりキーボードのエンターキー壊しちゃったwwwww早速新品装着!
んでまぁ待ちに待ったえくすとらあああああああ
やっとこの日がきたのだ!イージーでドヤ顔していた俺がZUNの本気を知る・・・・・
↓Exリプレイ 最初に言っておきます・・・私はイージーシューターです


馬鹿にしすぎた・・・
これが・・・東方STGだったのだ・・・
イージーで満足していた自分は・・・何様?
フゥ   歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
ルナティックシューターになりたい・・・今晩は月が見えないなぁ
永夜抄最高!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

[edit]

東方永夜抄やっとできました 

こんちわ

前々から東方STGの動画うpするいってましたね
やっと・・・イージーですがノーコンテニューでクリアできたんでうpしますだ!

うpは練習で6面Aのボス永琳です
くそプレイ過ぎて載せるのが恥ずかしい(゚ー゚;Aアセアセ

イージーなんで敵のHPと弾幕の量ともに少ないです
死んでるのはほとんどがmsです
そうゆうの無くせば結構ノーマルでも通用するのかな?
ハードとかルナティックは僕にはできません!(。□。;)逆さガビーン!!
妖々夢のほうも同じくイージーでゆゆ様クリアしたんで今度練習動画載せますね


サドンは・・・・もう・・無理ぽ
疲れるやってるだけでwww
もう歳か・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
まぁちょびちょびINはしますが・・・使い物になりませんから~[壁]д・)Ξスッ
残念!

[edit]

最近OSU上手くなった気がする 

こんち

最近OSU!に力を入れ始めたらかなり上達した気がする
連打が楽にできるようになったな

OSU!動画だぜ!

こうゆう曲多くできるようになるといいねぇ


東方夢想夏郷のOP曲ですね
結構必死です

バイバイ

[edit]

もう仕事したい 

地震で仕事できなくなってノイローゼ気味

OSUでなんとかバランスをとる

FC動画大放出

お疲れ様です

~らびりんす君へ~
まぁこれでも見て頑張って

前に出たアレンジですね
最後の落ちは予想できたねアレwww
練習すればSSとれるかと思います


いぇろーぜぶらさんの恋のフレイムだったかな?
結構好きです
星色夜空とかいいよね^^

-- 続きを読む --

[edit]

地震から10日目  OSU久しぶりにやりましたぁ 

やほ~

今日は少しだけOSUしましたぁ

んで

まぁフルコンです

FC SSだったんで載せます



簡単なやつなんで皆さんもやってみてはいかかでしょうか?

では~さいなら~

[edit]

てめぇらぁぁぁ!それでもチョメ玉ついてんのかああ! 

おっす!

いきなりだけど
今度東方仲間から非想天則無料版貰えることになりました^^

ありがとおおおおおおおおおお!

非想天則とは、通常のSTGではなくZUN氏監修の元、同人サークル黄昏フロンティアによって作られた格闘ゲームである

結構おもしろそうなんだよねこれが((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

まぁ貰ったらやってみるから
そんとき動画あげるね^^
面白かったらソフトも買うかもしれません!m(゚- ゚ )カミサマ!

そうなったら緋想天も買わなきゃな!

んじゃ
おつかれい
またね~バイバイ ノシ-~)ノ~~ ジャネ

[edit]

もうすぐ例大祭だな 

東方Project作品オンリー同人誌即売会
『博麗神社例大祭』 開催!!

■ 日程 : 2011年3月13日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東2~6ホール
■ 参加 : 約4800サークル
■ 主催 : 博麗神社社務所
もうすぐ例大祭だわ~

二日目はすぺしゃるがあるらしいが・・・・・・

さて

アレンジぱねぇっす


二次創作でここまでするのか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
驚きと感激が入り混じるこの気持ちはなんだろう

でもアニメとしてちゃんとできてるし
見てておもしろいね∑d(≧▽≦*)OK!!

萃香が可愛いな
角ブーメランにすんぞ

若干目が近いのは気になる所だけどそれもまたよし

やっぱ凄いね
Win版が出てから来年で10周年
旧作初作が出てから16年だっけか?
ここまで同人ゲーで二次創作されて生き残れるとは
やはり東方凄いな拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

どっかのスレで東方はいつになったら廃れるのかみたいな事あったけど
まぁ神主が辞めたら少しは廃れるんじゃないかと思うがな
キャラネタはほとんど二次創作だしな
ってかまずキャラとかストーリーが作品でバラバラだから二次創作しやすいのか
まぁこれほど愛されてるんだから
神主が辞めても数年は安牌だな

形あるものいつかは壊れる
いつまで支えられるか・・・・・
非想天則やりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いつか買います絶対に!ウ・・ ウン(・_・;)

では今日はこれで^^
またね!

[edit]

1000アクセス! 

ういっす!

今さらだけど
1000アクセスいきました!
ありがとおおおおおおあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いやぁ
得にネタはないんで

まぁこのへんで
おやすみ~

[edit]

新作紹介等々 

新作出ましたね
前記事でも言いましたが
東方神霊廟  (トウホウシンレイビョウ)


まぁ画だけじゃわからないよね~

今度STG撮って出そうと思います

でもZoome課金終わったんでまたあとにします

必ず出しますから
あ、でもノーマルで勘弁してね^^
ハードとか無理なんで
実力つけるまで待って下さい


そんでこれは有名はカパネットにとりです

wwww
コメントレベルたけぇww
流石にこ厨だわww
カパネットか・・・・後で電話してくるか



全くSAしないんでネタ無

あと10日くらいは東方ネタで勘弁してください^^

さて風呂入れてきます

[edit]

・。・ 

こんにちわ

最近にこ動見てなかったせいで東方の曲ランキング見忘れました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そんで見つけたんではっときます


かみきょく~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

20位でも神曲ww普通のランキングの5位並みの実力を持つ

18位に永琳が入ってるのが俺にとって意外
早苗がなんでこんなに落ちたんだ?( ̄Д ̄;) ガーン
メロディはいいの持ってるのに!
やっぱ永夜抄はレベルたけぇな


次!10位~1位


もこたんが10位ってこれ期待できるわ~

4位 U.Nオーエンは彼女なのか? あまりに有名
3位 幽雅に咲かせ 墨染の桜 何度聞いても身震いするわ
2位 感情の魔天楼 東方史上最高のBGM 
1位 亡き王女のためのセプテット 流石と言うか 貫禄ありますね
上位を占めるのはやっぱりEx面子かラスボスか魔天楼ですか
わかりますww

さてこれを見て皆さんどうでしたか?
気に入った曲はありましたか?
これを機に皆さんも東方の道を歩みましょう

あといきなりですがOSU!毎日うpはネタがつまらないんでやめます
ぼちぼち出しますが

あと!なんと!
東方シリーズ最新作が発表されました
その名も!
東方神霊廟  とうほうしんれいぴょう

今作は妖夢が復活!自機で操れます
しかも他の面々も!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

では今日はこのへんで
今度は東方のアレンジでも紹介します
おつかれい!

[edit]

