08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

OSU!FC動画うp五日目 

ういっす

では今日もFC動画上げます


これは比較的簡単でしたね
単発も離れてないですし
なにより、連打が少ないので練習すれば誰でもFCできると思います
これからも精度を上げて望みたいですね



Sudden Atackのほうが
ナイフKILLを毎日500KILL以上目指してやってます
500KILL終わったらその日SAは終了です
アサシンを獲ったら、大隊長とかそのへんでも長くやって目指していこうかな?
とりまサイレンサー使いたいです
では
今日もこのへんで更新終了します

バイバイ

[edit]

« OSU!FC動画うp六日目  |  OSU!毎日うp用更新 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/103-148bd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

