10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

・。・ 

こんにちわ

最近にこ動見てなかったせいで東方の曲ランキング見忘れました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そんで見つけたんではっときます


かみきょく~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

20位でも神曲ww普通のランキングの5位並みの実力を持つ

18位に永琳が入ってるのが俺にとって意外
早苗がなんでこんなに落ちたんだ?( ̄Д ̄;) ガーン
メロディはいいの持ってるのに!
やっぱ永夜抄はレベルたけぇな


次!10位~1位


もこたんが10位ってこれ期待できるわ~

4位 U.Nオーエンは彼女なのか? あまりに有名
3位 幽雅に咲かせ 墨染の桜 何度聞いても身震いするわ
2位 感情の魔天楼 東方史上最高のBGM 
1位 亡き王女のためのセプテット 流石と言うか 貫禄ありますね
上位を占めるのはやっぱりEx面子かラスボスか魔天楼ですか
わかりますww

さてこれを見て皆さんどうでしたか?
気に入った曲はありましたか?
これを機に皆さんも東方の道を歩みましょう

あといきなりですがOSU!毎日うpはネタがつまらないんでやめます
ぼちぼち出しますが

あと!なんと!
東方シリーズ最新作が発表されました
その名も!
東方神霊廟  とうほうしんれいぴょう

今作は妖夢が復活!自機で操れます
しかも他の面々も!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

では今日はこのへんで
今度は東方のアレンジでも紹介します
おつかれい!

[edit]

« 新作紹介等々  |  OSUネタだけ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/112-c24908c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

