08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうすぐ例大祭だな 

東方Project作品オンリー同人誌即売会
『博麗神社例大祭』 開催!!

■ 日程 : 2011年3月13日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東2~6ホール
■ 参加 : 約4800サークル
■ 主催 : 博麗神社社務所
もうすぐ例大祭だわ~

二日目はすぺしゃるがあるらしいが・・・・・・

さて

アレンジぱねぇっす


二次創作でここまでするのか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
驚きと感激が入り混じるこの気持ちはなんだろう

でもアニメとしてちゃんとできてるし
見てておもしろいね∑d(≧▽≦*)OK!!

萃香が可愛いな
角ブーメランにすんぞ

若干目が近いのは気になる所だけどそれもまたよし

やっぱ凄いね
Win版が出てから来年で10周年
旧作初作が出てから16年だっけか?
ここまで同人ゲーで二次創作されて生き残れるとは
やはり東方凄いな拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

どっかのスレで東方はいつになったら廃れるのかみたいな事あったけど
まぁ神主が辞めたら少しは廃れるんじゃないかと思うがな
キャラネタはほとんど二次創作だしな
ってかまずキャラとかストーリーが作品でバラバラだから二次創作しやすいのか
まぁこれほど愛されてるんだから
神主が辞めても数年は安牌だな

形あるものいつかは壊れる
いつまで支えられるか・・・・・
非想天則やりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いつか買います絶対に!ウ・・ ウン(・_・;)

では今日はこれで^^
またね!

[edit]

« てめぇらぁぁぁ!それでもチョメ玉ついてんのかああ!  |  1000アクセス! »

この記事に対するコメント

東方が長いのは何と言っても神主が2次創作に寛大なとこだわなw

自由にしていいよって言ってんだっけな

kral #- | URL | 2011/03/07 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/120-67424922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

