08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう仕事したい 

地震で仕事できなくなってノイローゼ気味

OSUでなんとかバランスをとる

FC動画大放出

お疲れ様です

~らびりんす君へ~
まぁこれでも見て頑張って

前に出たアレンジですね
最後の落ちは予想できたねアレwww
練習すればSSとれるかと思います


いぇろーぜぶらさんの恋のフレイムだったかな?
結構好きです
星色夜空とかいいよね^^

はい続きです

けいおん!?の曲を東方絡みの歌詞で的な?
違和感ないからすごいわww


俺これ前出したっけ?
出してたらごめんね
・・・東の国の眠らない夜?かな?
しるばーふぉれすとさんのアレンジです
結構有名だよね


ACC低くてごめん
涙(ノд-。)クスン
やっぱり妖々夢の曲最高!
幽雅に咲かせ墨染の桜
ボーダーオブライフ
さくらさくら~Japanize Dream..~
↑お薦め
やっぱり俺は幽々子様万歳派なのだろうか?・・・・・・


主人公的に魔理沙の曲かと思ったら ラクトガールですた^^
原曲は ラクトガール~少女密室~


ノーコメント


竹取飛翔です
連打が結構上手くいったのに最後の50ってのが情けないww

これらは全部前々からやってあった奴なんで

さいなら

[edit]

« 最近OSU上手くなった気がする  |  地震から10日目  OSU久しぶりにやりましたぁ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/134-66f804ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

