08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東方永夜抄やっとできました 

こんちわ

前々から東方STGの動画うpするいってましたね
やっと・・・イージーですがノーコンテニューでクリアできたんでうpしますだ!

うpは練習で6面Aのボス永琳です
くそプレイ過ぎて載せるのが恥ずかしい(゚ー゚;Aアセアセ

イージーなんで敵のHPと弾幕の量ともに少ないです
死んでるのはほとんどがmsです
そうゆうの無くせば結構ノーマルでも通用するのかな?
ハードとかルナティックは僕にはできません!(。□。;)逆さガビーン!!
妖々夢のほうも同じくイージーでゆゆ様クリアしたんで今度練習動画載せますね


サドンは・・・・もう・・無理ぽ
疲れるやってるだけでwww
もう歳か・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
まぁちょびちょびINはしますが・・・使い物になりませんから~[壁]д・)Ξスッ
残念!

[edit]

« 駄目だ 永夜抄おもしれぇwww  |  最近OSU上手くなった気がする »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/137-d3fbe546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

