10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

駄目だ 永夜抄おもしれぇwww 

ああああああああああ

だ~めだこりゃ

永夜抄おもしろすぎて他に手まわんねwww

今日の午前中は地震で被害あった近所のおばさんの家直しに行った( ̄。 ̄)ボ~~~~

午後は仕事なう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まぁ家帰って睡眠とったんだなぁ~これが!っぷ
そんで2時間で起きてPCスイッチ入れて
「あ、ちょっと東方すっか・・・」←気持ちよくわからん
んでまぁ選択肢があるわけだ・・・
永夜抄←結構暑いねぇ
妖々夢←幽々子様に会えて少し満足(;´Д`)y─┛~~
非想天←未だにキー覚えてません
風神録←河童で死ぬとかmjわろす
花映塚←あんまやらない・・
星蓮船←難しい イージーってなに?ルナティックの間違いだろ?
紅魔郷←・・・・イージーすら無理
地霊殿←・・イージーパルシィで地獄いけます!

まぁ結局ちゃんとプレイできるのは永夜抄か妖々夢ぐらい
妖々夢は満腹感あるから控えてと・・・まぁ永夜抄プレイですね!
(一つ忘れちゃせんかい?と思った人)文花貼なんて物は知りません
プレイしたところが馬鹿なおもしろさ≧(´▽`)≦アハハハ
結構調子よくってさ!ぽんぽんイージーいけるわけだよww
そんで?霊夢&紫でなんかファイナルB面突入wwこの前はA面で永琳がラスボス
B面だと本当のラスボスまぁ6面ボスである蓬莱山 輝夜が相手なわけだ
ピチュ~ンの連続wwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
辛うじてクリア
嬉しさのあまりキーボードのエンターキー壊しちゃったwwwww早速新品装着!
んでまぁ待ちに待ったえくすとらあああああああ
やっとこの日がきたのだ!イージーでドヤ顔していた俺がZUNの本気を知る・・・・・
↓Exリプレイ 最初に言っておきます・・・私はイージーシューターです


馬鹿にしすぎた・・・
これが・・・東方STGだったのだ・・・
イージーで満足していた自分は・・・何様?
フゥ   歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
ルナティックシューターになりたい・・・今晩は月が見えないなぁ
永夜抄最高!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

[edit]

« 駄目だ 妖々夢むじぃwww  |  東方永夜抄やっとできました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/140-194ea453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

