10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガーナのブラックチョコレートは美味しい 

こんち

今日は暇してました

午前中起きたのが12時30分www
超呑気過ぎて時計見ながら笑ってたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

NHK連続テレビドラマのてっぱん!を見るべく起床!
見たけどそんなおもしろくなかったなぁ

そんで気になったのが髪の毛ね・・・
一か月半切ってなかった・・・・・
ボッサボッサに生え放題・・・

即効髪の毛切りに行きましたダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

近くの美容室行ってきました
そこの店の人がカリスマフェイスで緊張した

自分でもこんな髪がいいってのが無かったんで自分に似合う様な髪でおねがいしますってことで
※主へのイメージが崩れる場合があります、苦手な方は右↑にある×印をクリックしてください




IMG_2925.png


バックは崇め奉っているイチローです
基本ショートヘアが好きです
格好よく切ってもらったんで気に入ってる
日常はこの程度で


昨日書いたゆゆ様だけど
色塗り始めたまではよかったんだよ・・・
服と髪の毛塗り終わってあと肌かぁ・・・・って思って色鉛筆箱を見たら
まさかの肌色無い
5分くらい凝視してました
まさかの落ちwwww
ってか最初から確認しとけよなwww
明日は肌色探しにいってくるか・・・・
とりあえず、色付きは明日に御預けです

ではさようなら~~

[edit]

« 久々更新!  |  カウンターかえてみたよ^^ »

この記事に対するコメント

おひさです!

毎日見に来てます
後姿がカッコよすぎです

絵のほうは明日ですか
楽しみしています

更新頑張ってください

ぴっぴ #- | URL | 2011/04/01 01:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/146-fe8911a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

