05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご臨終 

この度
メインpcはお亡くなりになりました

バラバラ事件です
詳しくは書けないが

犯人は「むしゃくしゃしてやった」と供述しています

とりあえず中身だけ取り出して使えるのだけ使おうかと思ってます

使えるのは
2.0USBポート
GT240(グラボ)
HDD1TB
メモリ4G
CD-DVD ROM
ぐらいです

残念な事に・・・・・
マザボがおじゃんでした^^
今はノーパソ使って更新しています
スペックもそれほど良くないのでゲームはほぼ不可能です
OSU!すらできないだと( ^ω^)・・・
締めて12万円の損失になります
モニターも割れちゃったので買い替えですね

まぁ絵の方はネタが損失してしまったためなかなか書けません!((((;゚Д゚))))
イメージで書くようになります
できあがったら頑張ってうpするんで
絵書くよりこのpcで更新するほうが大変かも(w
これ書くのにもう40分経っているからねwww
どんだけおせぇんだよ

まぁ気長に新pcを作ろうかと思ってます
スペックも自作にするんでメモリとグラボとHDDだけ使ってCPUをアップグレードしようかと思ってます^^

んじゃ今日はこのへんで
おやすみなさい

[edit]

« 桜が綺麗だったよ  |  ///// »

この記事に対するコメント

最近AVA入ってこないなと思ってたらこういうことでしたかw
まあダラダラしながら待ってますね

SLLUG #- | URL | 2011/04/17 01:53 * edit *

ノーパ「私のスペックは4年前はハイエンドよッ」

kral #- | URL | 2011/04/17 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/157-3470a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

