08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

桜が綺麗だったよ 

こんちわ

pcが壊れてはや三日か

スペックUP!はしなくていいかなと思う今日この頃
とりあえず ペンタブほすぃ
絵描きツールもGINP使って上手くなったら有料の奴手出そうかと思う
鉛筆絵も結構直線綺麗になってきたし
これからも向上目指して頑張ります

まぁpc壊した奴は絶対許早苗

んで今日、朝勤帰りにちょっといい景色あったから携帯でパシャリ!
それがこれ
11041915_01.jpg
いいねぇ!春だね
ちらほら花見してる人もいたよ
後で参加しますた!花粉症だけど(笑)

いろんな地域で花見自粛とか言ってるけど
もうそんな時季ではない
福島県人としたらどんちゃん騒ぎとまではいかんけど花見の一つや二つはやってほしぃねぇ

今日の産経抄

彗星は来た、去った
わが地球は悪くもならず良くもならなかった
これまでの所賢くもなっていない

明治45年(1910)だかそこらでハレー彗星が地球に大接近したらしい
その当時、地球は彗星の尾っぽのガスに巻き込まれ、生物は絶滅する。その瞬間大爆発する説と言った噂が流れた

世界中が大騒ぎになり、日本では桶の水に顔をつけ、しばらくの間息を止める訓練が行われた
西欧では密閉された地下室に逃げ込む者や自殺者まで出た
天文学者による正確な軌道計算も無いまま接近説ばかりが流れた
中途半端な情報がパニックを生む典型的な例だ
言うまでもなく彗星は何の害もないまま宇宙の彼方へ去っていった

これは今の原発問題の事を指している
根も葉もない風評被害は今だにやまない
人間もこれだけパニックを経験したのだから、もう少し情報の真贋を見分ける能力を身に付けてもいい気がする

ほんとだね
もう十分騒いだんだから
そろそろ冷静になって貰いたいものだなぁ

では~
(´・ω・`)/~~サイナラ!

こめ返し
kral そんな前のpcをよくも高スペと称し渡してくれたものだ。今はありがたく使わせてもらってます^^

SULLGさん そうなんです。壊れました!というか壊されました!www
とりま当分はINできません
絶対許早苗のネタ分かる人はこのブログ見てる人だとSULLGさんかkralしかわからないですね
新しいのにしたらまたぼちぼち行きます
今は只、東方漫画見て研究中w

[edit]

« ネタがないだと!  |  ご臨終 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/158-e2d949f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

