10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(;´∀`)…うわぁ…おもれぇ 

ういうい
ういうい
今日のある時間
東方仲間からのいきなりの着信
罪袋A「あ、てるさん!1面ボスゆゆ様でしたよ!」
   「いやぁでも俺的には妖々夢のアレンジがよかったかなぁ」

てる 「???なんの事???ネタバレ発言止めろ」
   「ってかなんの話?ゆゆ様がなんだって?」
  
罪袋A「あれ?てるさん神霊廟やってないんですか?(笑)」

てる 「え?もう配布されてんの?初耳です」

罪袋A「普通にみんなやってますよ?確か15日に配布されたかなぁ?」

てる 「え( ^ω^)・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ乗り遅れた」

罪袋A「まぁすぐDLしてやってみてくださいね」
   「ネタバレ発言ごめんなさい」

てる 「んまぁいいけど・・・それよりさ・・・なんで・・もっと早く・・・言って欲しかったなぁ」
   「いや・・ごめんありがとう。早速やってみるZE☆」
通話終了

ZUUUUUUUUUUN
え?15日って?もう一週間すぎてんじゃんww
おいおい勘弁しろよぉブログネタにできねぇじゃねぇか!
俺の動画撮って最速うpの夢もオジャン
pc壊れたから無理だけど・・・
ってな感じで早速神霊廟をDL、なんかコンピューターにほにゃららがねぇとか言うからそれもDL
やっと俺の時代が来た!
ちなみに恋愛成就でDLしますた(沙*・ω・)
DLサイト貼っときます
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
話題に出てる妖夢を選択
プレイ!
低速移動&抱え落ちに定評のある、てるです
シフト押してビックリ(;゚Д゚)!
弾幕でてねぇぇぇぇえっぇえっぇぇぇえ?
どうやらチャージ弾幕のようだ
みょーーーーーーーn
強すぎワロタ
確かに1面ボスはゆゆ様だった
BGMは妖々夢とは違う曲でした
ってか妖夢がゆゆ様に勝って言い訳?二次創作でそんなネタが出たら涙目
とりまノーマルまで全クリ(体験版なんで3面まで)しました。
最近弾幕よけるの超上手くなってるのは気のせい?
まぁいいか・・・
感想
ゆゆ様が可愛すぎて生きるのがつ(ry
ってのは冗談で
色々モードが入ってメンドクサイと言う意見とは反対に更におもしろくなってはまってしまった!
やべぇぇぇぇ神霊廟おもしれぇぇぇぇぇぇ

pc直したらそっちに移して早速動画うpしますね

掲示板では魅魔様出るとか言われてるけど、恒例の出番な..ピチューン
スポンサーサイト

[edit]

« お詫びと訂正と動画紹介  |  ネタがないだと! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/161-d1dfa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

