07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はなんのっひっひっひ~♪ 

こんちわ
タイトルは解る人には解るかな?
ずいぶん昔の「思いっきりテレビ」のやつだよ・・うん。。



まぁ本題だ・・・今日は仕事だったため夕方更新となった。
今日はねぇ・・・例大祭だよ!
延期された例大祭が今日って事に今日の朝気づいた\(^o^)/
まぁ行けないからあんま興味はないが
検索だけしてみたら
ZUN氏を発見
スレ立ってたから載せます
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1812.html
まさかの最後尾列整理wwwwwww
そして隣は酒人
いい加減にしろよ(^ム^)

それにしてもなんだこの人の多さは?
単一ジャンルでこの人数って、コミケ顔負け(w
ゴールデンウィーク明けの日曜日になんだこの金使い共は!
この日のために貯めておいたのか?(←かなりの強者と見た!

WIN版10年・・・年齢層がガラっと変わる節目だからか?どうみても小坊、中坊にしか見えない物体もいるのだが・・・
少なからず悪影響ではあるな・・・ある意味
でも来年こそはいきたいです('∀`)


かの有名なカップラーメン
最近ではタラコ味が出ていてパッケージの色はピンク!
その名は「俺の嫁」と読んだお俺は既に病気W
実際は「俺の塩」です
遠目でぱっと見したら本当にそう見えました^^


えぇ~とまぁ
PCの方ですが
今日ディスプレイを注文しました。
あとの奴は・・ボチボチ買ってきますか
一番の難関はケースなんだよねぇ
まぁでかけりゃなんでも積み込めるんだけどね・・
兄からはみかん箱でいいじゃんとか言われたし。半分俺もその気になっていた(;゚Д゚)!
まぁちゃんと治してあげましょう。

では今日はこの辺で
文章ばかりで申し訳ないですね
旧型PCにディスプレイ繋げてなんとかしてみますね
( ´_ゝ`)/~~バイバイ

[edit]

« ようやくPC直したよ  |  いつのまにか2000アクセス! »

この記事に対するコメント

ばっきゃろォ~!!
今日はァ母の日ディ(某サイバトロン戦士風)

kral #- | URL | 2011/05/08 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/164-522c1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

