08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SA休憩のお知らせ 

こんちゃーノ

この度てるは

SAを休憩します

理由

・時間に余裕がなくなってきたから

・萎えの大波が押し寄せたから

・前から辞めようか迷っていたから

上記3点が理由です

前々からSAそろそろ辞め時か迷ってました

辞めるのももったいないと思い

休憩と言う形をとらせて頂きます

他ゲー(OSU! L4D2 雀龍門)などもプレイ時間が減ります

尚スカイプは常にオフラインにしています

なにかお話がありましたら、取り込み中の表示の時にチャットしてください





SAのお話

最近cmのすふぁが中佐になったと聞きました
おめでとうございます
今度INしたら(いつなるかわからんけど)お祝いとして

ツール30日を3つ送らせて頂きたいと思います

Sleeping Forest マスタ おるかさんへ

何も言わずすいません
ご迷惑をおかけしますが
ご容赦ください
いつ戻るからわかりませんが
多分戻ると思うので
よろしければ
クランにいさせてください
真に申し訳ございません
カンパの方はちゃんとするんで




OSU!

動画です

いい曲だね!
ほんといい曲だ!

東方の曲の中でも神曲と言われる曲(アレンジ)




コメ返し
>ぴっぴさん
はじめまして
遅くなっちゃってすいませんね^^
このブログが人の役にたって良かったです
これからも更新していくので見に来てね

お疲れ様でした

[edit]

« おっす  |  今日のOSU!動画 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/87-d20e9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

