08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しい時は速く過ぎる 

いやぁ

この度

MVP獲得しちゃいました

まぁナイフでフラグトップ余裕だから当然かな?

嘘です
結構必死にやりました

んで今度はナイフKILLなんだけど
ちょっと当分とれそうないかな
今2000KILL目だけどあと6000KILLしないと獲れなさそう
まぁボチボチ頑張るとするか



OSU

動画置きます
みてね~

アレンジだが自分的には0:42からのチルノにプレイしながら噴いたww
仙道さんや!

おつ~

[edit]

« そろそろカテゴリ整理も必要かな?  |  東方厨への経緯 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/95-6aabf868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

