08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろカテゴリ整理も必要かな? 

今日はOSU!の動画おいてきま~す

まぁ見てって下さい






さてさて
最近全くサドンアタックINしてません
なんかねぇ
めんどくさくなった
↑とやっぱりMineCraftをやり始めたからかな
平和だわ~
今俺の仕事はSLFの要塞の裏に海岸を作ること
おるかがなんか海岸事業を推進するらしいから
んでまぁ頑張ってるわけだが
穴掘ってたら地下迷宮発見した
がっき~と一緒に松明つけたりしたけど、めっちゃ深い
ゾンビうようよだし
あと転落死毎日10回以上いけます キリッ
リスポから要塞いくまでめんじ~
だからたまに萎え落ちwww

まぁこんな所です
あと今日からOSU!毎日フルコンうpを目指してます
とりま今日で一日目ってことで^^うpするのは星5です

ではではおつかれさま~

[edit]

« え?なにこれ?ヤル気失せるんですけどww  |  楽しい時は速く過ぎる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogohirosiwz.blog86.fc2.com/tb.php/99-c72c15d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

