09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(;´∀`)…うわぁ…おもれぇ 

ういうい
ういうい
今日のある時間
東方仲間からのいきなりの着信
罪袋A「あ、てるさん!1面ボスゆゆ様でしたよ!」
   「いやぁでも俺的には妖々夢のアレンジがよかったかなぁ」

てる 「???なんの事???ネタバレ発言止めろ」
   「ってかなんの話?ゆゆ様がなんだって?」
  
罪袋A「あれ?てるさん神霊廟やってないんですか?(笑)」

てる 「え?もう配布されてんの?初耳です」

罪袋A「普通にみんなやってますよ?確か15日に配布されたかなぁ?」

てる 「え( ^ω^)・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ乗り遅れた」

罪袋A「まぁすぐDLしてやってみてくださいね」
   「ネタバレ発言ごめんなさい」

てる 「んまぁいいけど・・・それよりさ・・・なんで・・もっと早く・・・言って欲しかったなぁ」
   「いや・・ごめんありがとう。早速やってみるZE☆」
通話終了

ZUUUUUUUUUUN
え?15日って?もう一週間すぎてんじゃんww
おいおい勘弁しろよぉブログネタにできねぇじゃねぇか!
俺の動画撮って最速うpの夢もオジャン
pc壊れたから無理だけど・・・
ってな感じで早速神霊廟をDL、なんかコンピューターにほにゃららがねぇとか言うからそれもDL
やっと俺の時代が来た!
ちなみに恋愛成就でDLしますた(沙*・ω・)
DLサイト貼っときます
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
話題に出てる妖夢を選択
プレイ!
低速移動&抱え落ちに定評のある、てるです
シフト押してビックリ(;゚Д゚)!
弾幕でてねぇぇぇぇえっぇえっぇぇぇえ?
どうやらチャージ弾幕のようだ
みょーーーーーーーn
強すぎワロタ
確かに1面ボスはゆゆ様だった
BGMは妖々夢とは違う曲でした
ってか妖夢がゆゆ様に勝って言い訳?二次創作でそんなネタが出たら涙目
とりまノーマルまで全クリ(体験版なんで3面まで)しました。
最近弾幕よけるの超上手くなってるのは気のせい?
まぁいいか・・・
感想
ゆゆ様が可愛すぎて生きるのがつ(ry
ってのは冗談で
色々モードが入ってメンドクサイと言う意見とは反対に更におもしろくなってはまってしまった!
やべぇぇぇぇ神霊廟おもしれぇぇぇぇぇぇ

pc直したらそっちに移して早速動画うpしますね

掲示板では魅魔様出るとか言われてるけど、恒例の出番な..ピチューン

[edit]

ネタがないだと! 

ねたがねぇえええええええええええええええええええええええええええええ

こんにちは
こんばんは
朝見た人はおはよう

タイトル通りネタがございましぇ~ん
んでまぁ恒例の動画を貼りましょう!

東方缶蹴りだとっ!
SULLGsまじ感謝
ネタにしてます

これ見てたら本気で缶けりしたくなったww

レベル高いわ~

おやすみ

[edit]

桜が綺麗だったよ 

こんちわ

pcが壊れてはや三日か

スペックUP!はしなくていいかなと思う今日この頃
とりあえず ペンタブほすぃ
絵描きツールもGINP使って上手くなったら有料の奴手出そうかと思う
鉛筆絵も結構直線綺麗になってきたし
これからも向上目指して頑張ります

まぁpc壊した奴は絶対許早苗

んで今日、朝勤帰りにちょっといい景色あったから携帯でパシャリ!
それがこれ
11041915_01.jpg
いいねぇ!春だね
ちらほら花見してる人もいたよ
後で参加しますた!花粉症だけど(笑)

いろんな地域で花見自粛とか言ってるけど
もうそんな時季ではない
福島県人としたらどんちゃん騒ぎとまではいかんけど花見の一つや二つはやってほしぃねぇ

今日の産経抄

彗星は来た、去った
わが地球は悪くもならず良くもならなかった
これまでの所賢くもなっていない

明治45年(1910)だかそこらでハレー彗星が地球に大接近したらしい
その当時、地球は彗星の尾っぽのガスに巻き込まれ、生物は絶滅する。その瞬間大爆発する説と言った噂が流れた

世界中が大騒ぎになり、日本では桶の水に顔をつけ、しばらくの間息を止める訓練が行われた
西欧では密閉された地下室に逃げ込む者や自殺者まで出た
天文学者による正確な軌道計算も無いまま接近説ばかりが流れた
中途半端な情報がパニックを生む典型的な例だ
言うまでもなく彗星は何の害もないまま宇宙の彼方へ去っていった

これは今の原発問題の事を指している
根も葉もない風評被害は今だにやまない
人間もこれだけパニックを経験したのだから、もう少し情報の真贋を見分ける能力を身に付けてもいい気がする

ほんとだね
もう十分騒いだんだから
そろそろ冷静になって貰いたいものだなぁ

では~
(´・ω・`)/~~サイナラ!

こめ返し
kral そんな前のpcをよくも高スペと称し渡してくれたものだ。今はありがたく使わせてもらってます^^

SULLGさん そうなんです。壊れました!というか壊されました!www
とりま当分はINできません
絶対許早苗のネタ分かる人はこのブログ見てる人だとSULLGさんかkralしかわからないですね
新しいのにしたらまたぼちぼち行きます
今は只、東方漫画見て研究中w

[edit]

ご臨終 

この度
メインpcはお亡くなりになりました

バラバラ事件です
詳しくは書けないが

犯人は「むしゃくしゃしてやった」と供述しています

とりあえず中身だけ取り出して使えるのだけ使おうかと思ってます

使えるのは
2.0USBポート
GT240(グラボ)
HDD1TB
メモリ4G
CD-DVD ROM
ぐらいです

残念な事に・・・・・
マザボがおじゃんでした^^
今はノーパソ使って更新しています
スペックもそれほど良くないのでゲームはほぼ不可能です
OSU!すらできないだと( ^ω^)・・・
締めて12万円の損失になります
モニターも割れちゃったので買い替えですね

まぁ絵の方はネタが損失してしまったためなかなか書けません!((((;゚Д゚))))
イメージで書くようになります
できあがったら頑張ってうpするんで
絵書くよりこのpcで更新するほうが大変かも(w
これ書くのにもう40分経っているからねwww
どんだけおせぇんだよ

まぁ気長に新pcを作ろうかと思ってます
スペックも自作にするんでメモリとグラボとHDDだけ使ってCPUをアップグレードしようかと思ってます^^

んじゃ今日はこのへんで
おやすみなさい

[edit]

///// 

今回もOSU!だな

最近連打が上手くなったな

絵の方だけど
この一カ月くらいは、pixivでネタ漁って写す的な事しようかと思ってます
オリジナル作るにはまだ技術がないんで
とりあえず描きまくって上手くなれたらいいなぁと思って頑張ります

そういやSAのほうはなんかバグ不正利用者が相当数BAN喰らったって聞きました
まじざまぁww
アビューズに手抜きの運営ね糞も今回ばかりはまずいと思ったんだろうな
そんな事も分からず不正しまくって星4までいってアカBANとかウケルo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

[edit]

